Aprilia RS50のブログです。
今のところ電装系(HID&LED)の改造記録です。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コアパーツをΦ36ミリのアルミ円柱から削り出した。
表面には、加工の際の目安に寸法を記した紙が貼ってある。 水冷用のブロック(水枕)。 ライトユニットに取り付けるには、長辺35ミリでサイズがギリギリなので、角を削ってある。 組み合わせてみる。 この前の設計より水枕とライト側の端との距離は短くなっている。 大きな加工は完了で、あとはネジ穴加工ぐらい。 でも、この前注文したLED類の部品がまだ到着していない。 今頃、船でこっちに向かってきているはず。
水冷化に伴いLED部分も新しく作り直すことにした。
LEDはLuxeonK2を採用。 電源系等も含めてこちらに発注したが、輸送費をケチったこともあり、多少到着までに時間がかかるようだ。 概観の設計モデル。 Φ36ミリのアルミ円柱をコアにして、水冷用のブロックを埋め込む。 反対側から。 LEDについては4個か5個使用する予定だが詳細は未定。 レンズについても、照射範囲とサイズを考慮して後々決める。 透視図。 |
カレンダー
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
|